sumicechとは

簡単なプロフィール

大阪在住のサッカーが好きな男子。 6年間広告代理店に勤務した後、自分が好きな事・やりたい事はなんだろうと思い、退職。 現在起業を目標に、日々挑戦中。

来歴

中学時代にサッカー部にいたが、その後サッカーから離れるも、大学時代にイングランドプレミアリーグ観戦を始めたことで、 飛躍的にサッカーを理解できるようになった。 練習の意味や、中学時代にコーチに言われた指示の内容を今になって理解した。 その時気付いていたらという思いから、子供のサッカー教育に強い興味がある。

好きなサッカー選手

David Beckham

顔に似合わないプレースタイルが魅力。パワーがなさそうで、テクニックで勝負するタイプに見える。 実際は守備の時の泥臭さや頑張り、世界最高レベルの右足のキック精度、高速フリーキックが特徴。 移籍した後もファンに愛される。顔だけじゃなく本当にかっこいい選手だと思う。

デビッドベッカム

ホームへ

過去納品倉庫

sumicechの守備範囲